リトル・シングス

 リトル・シングス
2023-065
リトル・シングス

日本の劇場では公開されなかった2021年の映画、amazonプライムで。

デンゼルは町の巡査、管轄で起こっている連続殺人の担当刑事がマレック。容疑者がじゃレッド…なんだけど、なんだか話がハッキリしない。

ジャレッドは容疑者で、デンゼルとマレックが追うんだけど、結果的にマレックがジャレッドを殺してしまうんだよね、容疑がハッキリしないのに。で、デンゼルが「埋めてしまえ」っていうことで埋めるんだけど、あとからデンゼルがマレックに送った封筒の中に「天使はいない」ってメモと被害者が使ってた髪留めがはいってた。

で、ジャレッドの部屋から押収した証拠品を燃やすデンゼル…ってとこで映画が終わる。

ん~、なんとも解釈に困る終わり方だ。すっきりしないがもう忘れることにする。



トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023