すべてが変わった日

 すべてが変わった日
2023-058
すべてが変わった日

2021年の映画、amazonプライムで。

爺になったケビンと婆になったダイアン。息子が事故で死んでしまってその嫁は息子を連れて再婚したんだけど、ダイアンはある日新しい旦那が元息子の嫁と孫に乱暴しているところを見かけてしまう。

嫁と孫が心配だと思っていたらある日突然姿を消したので、新しい旦那の実家に元嫁と孫を迎えに行ったら、新しい旦那の家族、特にその母ちゃんってーのが鬼みたいな婆でケビンの予備を斧で切り落としてしまう。

ケビンは単独でまたその家に押し入ってまあ結果的に家に火をつけて相手の家族を皆殺しにして自分も返り討ちにあってお陀仏。ダイアンと嫁と孫はそこから逃げ切りましたとさ…という話。

余り内容もない、どころか結構ハチャメチャ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023