我が名はヴェンデッタ

 我が名はヴェンデッタ
2023-084
我が名はヴェンデッタ

2022年のNetflix映画。

ソフィアは学生、アイスホッケーの試合で決勝点を決めたってことで父親に「車を運転したい」というねがいをかなえてもらうんだけど、父親が嫌がるのにこっそり撮った写真をSNSに投降したら、父親を追っている組織に居場所がばれちゃった。

父親は元殺し屋で、どっかのマフィアに恨まれていたんで、名前も変えて姿を消したのに、娘の行動で居場所がばれて、お兄さんと奥さんが殺されてしまう。

父親は娘と逃げるんだけど、逃げても拉致開かないので自分を狙ってるマフィアのボスを殺しておしまい。

なんだか非常に淡白。ちなみにヴェンデッタと言う登場人物は出てこない。

トレーラー
Not Found


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023