アンビュランス

 アンビュランス
2023-063
アンビュランス

2022年の映画、amazonプライムで。

LAに住むセンチ帰りのウィルは子供の手術費用が必要で保険が下りなくて困っていて
、義兄のジェイクに金借りに行ったら「それより仕事手伝え」と言われて銀行強盗に加担。あっさりばれて終われることになって救急車で逃走。あとはカーチェイスが延々と…

4時に起きて映画二本目だったので途中で眠くなっていったん寝る。

起きて続き…まあなんだかんだあって逃げ切れなくってジェイクは射殺されたんだけどウィルは…生き延びたのかな?

映画自体は大したことない、よくある銀行強盗→逃走→なんだかんだ→落としどころ、って流れでどってことないんだけど、そんなフツーな映画を音楽がすげえ盛り上げてドラマチックにしてる。

そういう意味では「よくできてる」と思うが、映画の内容はよくあるやつ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023