少年の君

 少年の君
2023-103
少年の君

2021年の映画、amazonプライムで。

チェン・ニェンは高校生、学校でいじめられてる。

ある日チンピラに暴行を受けている男を助けようとしたことから巻き込まれてその男を助けることになるんだけど、チェンがいじめられていることを知って彼が守ってくれるようになる。

なんだかんだすったもんだあって、彼がチェンの復讐をしていじめの主犯の女の子を殺したことがばれて収監。チェンも黙っていられず結局一緒に刑務所行きになる…んだけど、結局二人とも出所してまあなんとかなりました、って話。

かいつまんでいうと「そういう話」なんだけど、なんだかものすごい映画だ。

最初のうちは胸が痛くなるようないじめのシーンとかあるんだけど、なんつーのか…最後のほうで刑務所に収監された彼に彼女が面会に行くんだけどね、会話は一切ないんだけどそん時の二人の表情がね、もうたまらないんだよね。

暗い話だし、胸が痛いシーンも多いんだけど、とてもよかったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023