ビューティフル・カップル 復讐の心理

 ビューティフル・カップル 復讐の心理
2023-125
ビューティフル・カップル 復讐の心理

2020年の映画、GEOの宅配で。

学校教師の同僚で夫婦のマルテとリヴは、バカンスで滞在していたコテージで絡んできた若者に夫の目の前でレイプされる。

数年だかセラピーを受けたりして立ち直ったリヴだったが、ある日夫のマルテが地元のケバブ屋で妻をレイプした男を見かける。

男の後をつけて家を突き止めて…復習しようとしたら逆にあとをつけられて自分の家がばれてしまって、今度は揺さぶりをかけようとレイプ犯の男の彼女の勤め先に行って…

とかとかって泥沼に追い込みをかけるような展開。

最終的に夫のマルテがレイプ犯の男を押さえつけて殺しそうになっているところに奥さんがナイフを突き立てて病院へ運んで…ここでおしまい。

まあ復讐は果たしたんだろうな…でもなんだかスッキリはしない。

別につまらなくはない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023