ビンゴ

 ビンゴ
2023-139
ビンゴ

2012年の映画、amazonプライムで。

圭ちゃんの勧めで…

なぜこれを勧める(ー”ー゛)

どっかの刑務所の囚人たちが一堂に集められて5×5のマスに座らされて…ビンゴになったら死刑執行。4×4,3×3とマスが減っていって…まあ「椅子取りゲーム」みたいに席が減っていって、最後の一人は助かるとかって話。

正直、演技があまりにもひどいので見るに堪えない。狼狽えるにしてもわざとらしすぎるだろ?そんでもっていちいちビンゴの玉が出てくるたびに、それぞれがあまりにもどうでもいい…本当に「どうでもいいリアクション」しかしないので「演技でえっす!」ってーのが…本当にバカにしか見えない。

んでもって準主役の女が「本当にアイドルグループなのか?」って思えるほどブッサイク!
それで余計に腹が立つ😡

多分原作は面白いんだろうと思う、「映画にしよう」と思ったくらいだもんな。原作の人もこんなことになるとは思わなかっただろうよ。

これの前に見た映画がケイトだったので、演技力の差が余計に際立つ。

関係している人いたらゴメンナサイ<(_ _)>

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023