ビバリウム

ビバリウム 
2023-137
ビバリウム

2021年の映画、GEOの宅配で。

ジェシーは庭師、彼女と住む家を探してふと入った不動産屋で「夢のマイホーム」を安寧してくれるというので振興の住宅地へ案内されるんだけど、いつの間にか案内した男が消えていて、街から出ようとしたところ何度走っても同じ「9番」の家の前に戻ってきてしまう。

仕方なしにその晩はそこに泊まることにしたんだが、翌日になっても抜け出せず車はガス欠になって…

数日後、家の前に段ボールが置かれていて中には赤ん坊が。「育てたら脱出」とか書いてあったので育てていくんだけど、全然脱出できる気がしないのでジェシーは車からスコップをもってきて庭に穴を掘り始める。

延々と穴を掘っているうちに力尽きてジェシーは死んでしまって、彼女もあとを追うように息絶えて死体袋に入れられてジェシーの掘った穴に埋められてしまう。

大人になった段ボールの子供は、ジェシーの車にガソリンを入れてジェシーたちが訪れた不動産屋に行って、ジェシーたちを案内した「マーティン」という男に成り代わって、また来た客に案内を…って話。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023