シシリアン・ゴースト・ストーリー

 シシリアン・ゴースト・ストーリー
2023-124
シシリアン・ゴースト・ストーリー
 
2018年の映画、GEOの宅配で。

ジュゼッペは13歳の少年、クラスメートのルナがジュゼッペが好きでラブレターを書いて渡すんだけど、ジュゼッペが「マフィアの息子」ということでルナの両親はあきらめるように諭すんだけど…

とかしてたらジュゼッペが学校に突然来なくなった。「怪しい」と思ったルナは警察に相談したり「捜索願」を出したりするんだけど全然取り合ってもらえない。実際ジュゼッペは誘拐されていて監禁されるんだけど、最終的に殺されて海に捨てられてしまう。

そうとは知らないルナも、全然ジュゼッペが帰ってこないことに絶望して殺鼠剤を飲んで自殺を図って…とかってはなし。

どうやら1993年に実際に起きた事件らしい。

痛ましい話ではあるが、なぜこれを「見る映画リスト」に入れていたのかさっぱりわからない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023