ザ・マザー

 ザ・マザー
2023-154
ザ・マザー

2023年の映画、Netflixで。

ジェニファーはFBIの捜査官、出産直前に刺されて出産はするんだが「母子の安全がどうのこうの」ということで、生んだばかりの娘を里子に出してしまう。

12年後、ジェニファーを逆恨みするガエル・ガルシアが娘を誘拐、ジェニファーが追いかけてガエル・ガルシアをやっつけて娘を救出したんだけど、親元に返すことができず潜伏することになる。

潜伏している間にジェニファーは娘を鍛えて…そうこうしている間に娘はジェニファーが本当の母親だと気づいて、今度は追いかけてきたジョセフ・ファインズにまた娘がつかまるんだけど、なんだかんだで協力してやっつけました…という話。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023