炎の少女チャーリー

 炎の少女チャーリー
2023-156
炎の少女チャーリー

2022年の映画、amazonプライムで。

チャーリーは激昂すると対象物に火をつけてしまうという特殊能力があって、まあお父さんのザック・エフロンも似たような超能力じみたものを持っていて、ザック一家を追ってくるエージェント(?)に見つかってお母さんが殺されちゃって、ザックとチャーリーは逃げるんだけど、やっぱ捕まっちゃって…

捕らえられたザックが「俺ごと燃やせ」ってことでチャーリーが組織の建物ごと燃やして…で、逃げ出したんだけど、追ってきたはずの適役の男がやっぱ組織から逃げ出してきたんで、チャーリーと敵役の男が手に手を取ってその場から逃げました…ってなんだかすわりの悪い話。

どうでもよかった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023