ハケンアニメ!

 ハケンアニメ!
2023-159
ハケンアニメ!

2022年の映画、Netflixで。

あれ?こんな話だったっけ?なんか小説はものすごくおもしろくてあっという間に読んじゃった気がするんだけど…。

吉岡ナントカと中村ナニガシはアニメの監督、同じ時間枠の表裏で番組が始まるとかでそれぞれのアニメを作る舞台裏でなんだかんだ四の五のへったくれ…とかって話。

小説読んだのずいぶん前だったからあんまり覚えてないんだけど、こんな話じゃなかったような気がする…まあ「気がする」ってだけでこんな話だったのかもしれない。

冒頭から「東映」のロゴで気落ちしたんだけど、ネガティブな感情が先走ったからか思ったよりも面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023