野生の呼び声 

 野生の呼び声 
2023-174
野生の呼び声 

2020年の映画、GEOの宅配で。

バックは犬、普通に家で飼われていたんだけど、時のゴールドラッシュかなんかで犬が高値で売買されているということで盗まれて売られてしまう。

で、そのバックを引き取ったのがオマール・シーなんだけど、オマールは郵便屋さん。犬ぞりで郵便を配達していたんだけど、「電報」なるものができるとかで廃業。

で、今度はバックを引き取ったのがハリソン。子供を熱病で亡くして夫婦仲に亀裂が入ったとかで世捨て人になっていたんだけど、バックと巡り会って「亡くなった息子が夢見ていた冒険に出よう」と北の地を目指す。

で、北の地にたどり着いたハリソンとバックなんだけど、バックは現地の狼の群れに溶け込んで野生に帰っていきました…という話。

「野生の呼び声」を聞いていたのはバックだった…ということですな。

CGなんだろうけど、犬のしぐさとかがイチイチわざとらしくてかわいげがない。

とても残念である。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023