シスターズ

 シスターズ
2023-ドラマ28
シスターズ

建設会社の経理部に勤務する長女、ニュースキャスターの次女、高校生の三女。
父親が失踪したかなんかで家はとても貧乏。お姉ちゃん二人でお金を出し合って妹に修学旅行に行かせようとお金を渡したら、その金をもって母ちゃんが逃げちゃった。

…で、長女は経理の仕事をしているんだけど、会社で仲間外れにされていて、同じように仲間外れになっていた先輩に仲良くしてもらっていたんだけど…この先輩が自殺しちゃった!

しかも、「横領されて行方不明になっている」という700億をその長女に残して!

で…市長に立候補する政治家の悪事を暴こうとする次女、その政治家の娘と仲良くしている三女なんだかんだで四の五のあって、厄介なことが次々と起こるんだけど、真予想を裏切る展開が続いて…

あっという間に12話見終わってしまった!

さすが韓国ドラマ!こうでなくっちゃいかん😆

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023