クリーン ある殺し屋の献身

 クリーン ある殺し屋の献身
2024-005
クリーン ある殺し屋の献身

2022年の映画、GEOの宅配で。

エイドリアンは町のごみ回収や、近所で婆さんの面倒を見ている娘をかわいがっている。

ある時、その娘が悪いやつらの仲間に入りそうになったところを助けに入ったら、エイドリアンが殴った若者が地元のギャングのボスの息子だった。

逆上したギャングのボスは、エイドリアンをとらえようと地元の警察まで巻き込んで探させるんだけど…調べたところ、エイドリアンは「○○の殺し屋」の異名を持つ凄腕の殺し屋だった。

で、エイドリアン、ボスの家に乗り込んで派手にやらかして…って話し。

エイドリアン・ブロディのカラーではない気がする…ところがちょっと残念。

というか、なんかありがちでもある。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023