終わらない週末

 終わらない週末
2024-022
終わらない週末
 
2023年のNetflix映画。

イーサンとジュリアは夫婦、「週末はふたりの子供を連れて貸別荘で過ごそう」という事になって現地へ。到着してビーチでのんびりしていたら、ビーチに向かってタンカが座礁してきた。

別荘に戻ると携帯もネットもつながらない、「明日様子を見にって見よう」という事でその夜は寝ることにしたんだが‥夜中に扉をノックする音がする。

出てみたら「別荘の持ち主とその娘」というのが現れて、「一晩泊めてくれ」とか。

そっから不思議なことがいろいろとあるんだけど、何も解決しないまま。イーサンの娘は「フレンズの最終回が気になる」とか訳の分からないことにこだわっている。

なんかの陰謀か、はたまた戦争か…疑惑は解明されないまま、娘が行方不明になってみんなで探し回る。

一方の娘は…、どっかの家に忍び込んで、フレンズのビデオを探し当てて、最終回を再生し始めて…

ここで終わり。

なんとも歯切れの悪い…腑に落ちない…後味の悪い話でした。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023