シャドウ・イン・クラウド

 シャドウ・イン・クラウド
2024-031
シャドウ・イン・クラウド

2022年の映画、amazonプライムで。

第二次大戦中、ニュージーランドからサモアに向かう爆撃機の離陸直前に乗り込んだクロエ。

「重要任務だ」とか言ってなんかカバンを持ち込む、「軍法会議モノになるので絶対に開けるな」と言われたんだけど、離陸の時に席がないので銃座に座らせられる。

離陸して機内に移動しようとしたら、ハッチの扉が壊れて…とかしてたら機体の外になんかエイリアンみたいな動物がいて、飛行機のエンジンを攻撃している。

なんだかんだでパニックになって零戦も攻撃してきたり撃ち落としたり…とかとかで、どっかの陸地に無事着陸して…別に何も解決していないんだけど、映画は終わった。

結構緊迫感あってスリリングで、あまりストーリーはないもののそこそこ面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023