愛する人に伝える言葉

 愛する人に伝える言葉
2024-004
愛する人に伝える言葉

2022年の映画、GEOの宅配で。

バンジャマンは演劇の講師、ドヌーヴはその母親。

バンジャマンは39歳でステージ4のすい臓がんが見つかって、もう余命もはっきりしている。手術もできないので化学療法しかないとの医者の勧めを断って闘病することにする。

別れた奥さんとの間に割と大きくなった息子がいるんだけど、この息子はいったんは面会に行ったものの、献血用の血液だけおいて会わずに帰ってしまう。

なんだかんだあって、バンジャマンは病院で息を引き取って…おしまい。

原題は「De son vivant」、「彼の生涯において」という意味らしい。

まあまあ、わしの場合の「まあまあ」は結構な誉め言葉である。

トレーラー


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023