ノースマン 導かれし復讐者

 ノースマン 導かれし復讐者 
2024-058
ノースマン 導かれし復讐者 

203年の映画、amazonプライムで。

イーサン・ホークはどっかの国の王様、弟に裏切られて殺されて奥さんのニコールも連れ去られてしまう。王の息子はロシアに逃げ延びて、数年後奴隷に紛れて国へ戻る。

国へ戻ると、王の弟…まあ叔父さんにあたるんだけど、叔父さんはニコールと新しい息子と暮らしていて…なんだかんだでお母さんのニコールのところまで忍び込んで「復讐して母さんを取り戻す」とか話したら「あなたのお父さんを殺してと頼んだのは私よ」とか告白されて、まあ結果的にニコールと新しい子供を殺して叔父さんと一騎打ち。

で、叔父さんと相打ちで二人とも死んでおしまい。

なんか救いがない😩

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023