バッドランド・ハンターズ

 バッドランド・ハンターズ
2024-060
バッドランド・ハンターズ
 
2024年の映画、Netflixで。

これまた大好物のマ・ドンソクである。

大地震で荒野となり果てた韓国のどっか。人々は物々交換で暮らしているんだけど、写真のとおりドンソクはハンターで肉と物資を交換したりしている…んだけど、韓国にワニっているのか?

で、物々交換している仲間の中に若い女の子がいておばあちゃんと二人で暮らしているんだけど、あるとき「安全な施設に若い子を収容している、家族も一緒に来ていい」というのでその若い女の子とおばあちゃんは一緒に施設に向かうんだけど、その「施設」ってーのが人体実験しているところで、ドンソクはそれを知って助けに行きました…って話し。

まあ手っ取り早く言うと「ドンソク」である。そこだけで満足だ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=XnH2VLYvLdg

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023