アムステルダム

 アムステルダム
2024-047
アムステルダム

2022年の映画、amazonプライムで。

第一次大戦で負傷したバート(クリスチャン・ベール)は収容された病院で黒人兵のハロルドと看護師のヴァレリーと出会って、戦後(?)アムステルダムでしばらく一緒に暮らすんだけど、奥さんに会いたいバートは二人を残してニューヨークに戻る。

数年後、バートは医者でハロルドは弁護士となってニューヨークで暮らしていたんだけど、何とか将軍の娘ってーのが現れて「父が殺された」とか何とか。

その将軍の死因を調べたら胃の中なら毒物が検出されて、いろいろと調べることになって、ある組織がアメリカ政府の転覆を狙っていることが分かって…とかって話し。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023