クローブヒッチ・キラー

 クローブヒッチ・キラー
2024-053
クローブヒッチ・キラー

2022年の映画、amazonプライムで。

アメリカのどっかの街、「クローブヒッチ・キラー」と呼ばれた連続殺人事件があった町の高校生のタイラー君は、父親の倉庫でSM系の雑誌やらポラロイドを見つけてしまう。

「父親が連続殺人の犯人では?」と疑い始めて、いろいろと調べていたら父親にばれてしまう。父親は「10年前に事故にあって車いす生活をしているおじさんが犯人で…」という話を聞かされて…

それでも疑わしいと思って同級生の女の子と調べていたら、父親が知らない女性の家に侵入しているのが分かって、そこに追いかけて入ったらちちおやがまさにじょせいをころそうとしているところで、もみ合いになって…で、最後は同級生の彼女が警察を呼ぼうとしたんだけど、タイラーはそれを止めて父親が事故で亡くなったように偽装して…で、おしまい。

特にどうという事もない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023