ペンギンが教えてくれたこと

 ペンギンが教えてくれたこと
2021-051
ペンギンが教えてくれたこと

2021年の映画、Netflixで。

ナオミは3人の子持ちの主婦、なんだかわからんがタイに家族で住んでいる。
ある日家の屋上の柵が腐って壊れているところに寄りかかったのか座ったのかで転落して背骨をやってしまって、下半身が動かなくなってしまう。

当然やさぐれるんだけど、息子の一人が巣から落ちた鳥の雛を拾ってきた、白黒なので「ペンギン」と名付けられたんだけど、ペンギンではない。

で、中々飛ぶことを覚えないペンギンにナオミは次第に愛着がわいてきて・・・・

とかって話し。

実在する人の本当の話で、この人カヤックだかサーフィンだかの障害者部門で優勝したりしてるんだってさ。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023