ヒンディー・ミディアム

 ヒンディー・ミディアム
2021-089
ヒンディー・ミディアム

2019年の映画、GEOの宅配で。

ある裕福な夫婦が、娘を私立の小学校へ入れようとするんだけど、塾へ通わせてコンサルタントに相談してあらゆる手を尽くしたんだけど入学が不可になってしまう。

ところがその学校では「貧困枠」ってーのがあって、その枠で入学させようと貧困層に成りすまして貧しい地域へ引っ越して貧乏な振りをして・・・たら受かっちゃったんだけど代わりに彼らに良くしてくれた本当に貧乏な家の子が入れなくなってしまう。

裕福な夫は「これではいかん」と自分の正体を明かして学校へ入学辞退を直訴するんだけど、この校長ってーのが口で言ってるほど清廉潔白ではなくて・・・

とかとかって話し。

面白かったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023