スノーピアサー シーズン2

スノーピアサー シーズン2
2021-番外編
スノーピアサー シーズン2
https://www.netflix.com/title/80177458

怪我のお陰で連休中なので、こんな時こそドラマ一気見しておく。

メラニー(ジェニファー)が支配していたスノーピアサーは前シーズンの最終回で、スノーピアサーの創造主のウィルフォードの列車「ビッグアリス」と連結させられ、ウィルフォードはスノーピアサーの支配を企むんだけど、完全に民主化されたスノーピアサーの住人はそれを防ごうと・・・

ある時ジェニファーが外に出たら、なんか雪が降っている。気候が寒すぎるので雪は降らないはずだということになっているんだけど、雪が降るということは気温が上がってきている証拠ではないかと、ジェニファーはスノーピアサーを離れて観測所へ一人で調査に出る。

とかとかなんとかでシーズン3へつづく・・・

なんか見なければならない(ならないわけではないが)ドラマが多すぎて、Netflixにあるドラマは全部見きれないのではないかという懸念もあるのだが・・・

まぁ全部見きる必要もないのだが、面白そうなのが多すぎて困る。


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023