帰ってきたムッソリーニ

 帰ってきたムッソリーニ
2021-098
帰ってきたムッソリーニ

2019年の映画、GEOの宅配で。

Youtuberみたいなおじさんが公園で子供のビデオ撮ってたら上から人が落ちてきて、ムッソリーニだった。

てっきりそっくりさんとかコスプレの類のそれかと勘繰って面白がって動画をアップロードしたらすごいアクセスが集中したのでテレビ局に持ち込んで一躍有名人に。

テレビ局は面白がって出すんだけど、本人いたって大イタリアを改革しようとか何とか。

で、最終的に件のYoutuberのおっさんはムッソリーニが生き返ったほんもんだってことが分かって・・・・

で、なし崩し的に終わる(´-ω-`)

まぁ普通に面白い。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023