ルーザーズ

 ルーザーズ
2021-106
ルーザーズ

2010年の映画、日本では未公開。Netflixで。

ボリビアで武器商人だかをやっつけるミッションで、敵のアジトに子供がいることが分かって攻撃直前に子供たちを助け出した軍人たちが、自分たちの脱出用のへりに子供たちを乗せて脱出させたところ、その減りが味方に攻撃されて「自分たちが消されるはずだった」ことに気づき・・・

で、ボリビアで死んだことになって生きていたんだけど謎の女が近づいてきてボリビアの作戦を指揮したマックスという男を探しているとかで、女と行動するんだけど実はマックスが悪いヤツで、マックスをやっつけてめでたしめでたし・・・という話し。

なかなか面白かった。


トレーラー
NOT FOUND

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023