鳩の翼

 鳩の翼
2021-114
鳩の翼

なぜか古い映画が続く。
98年に劇場公開された映画、GEOの宅配で

ケイト(ヘレナ・カーター)は新聞記者のノーマンと付き合っていたんだけど、おばさんがノーマンとの結婚を禁じて、どっかイイトコのボンボンと結婚させようと思ってる。

一方でケイトの友人のミリーはパーティーで見かけたノーマンに一目ぼれして、ケイトが付き合っていたと知らずに紹介してもらって・・・

ミリーは資産家なんだけど、持病持ちで余命が長くないのでケイトはノーマンとミリーをくっつけようとする。そんでもってそこは一旦うまくいきかけたんだけど、ミリーが「やっぱダメ」とかってことで、ノーマンとミリーは結ばれることなく別れてしまう。

その後ミリーは亡くなってノーマンに資産を遺すんだけど・・・あとどうなったんだっけな?

最後の方でヘレナカーターがノーマンの上乗りになって腰振ってるシーンだけが頭に残ってて、映画の話しがどうなったのか覚えてない。

まあまあ。

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023