透明人間

 透明人間
2021-132
透明人間

2020年の映画、amazonプライムで。

セシリアは科学者のエイドリアンの暴力やらに耐えかねて彼と住む家から脱走するんだけど、どうやら見張られている気がすると思っていたら次々と不思議なことが起こって、エイドリアンが近くにいることに気づく。

ところがエイドリアンのお兄さんは「エイドリアンは死んだ」と言うんだけど、エイドリアンと住んでいた家に戻って調べて見たら「透明人間になれるスーツ」を開発していたことが分かる。

その証拠を持ってエイドリアンの存在を証明しようと妹を呼び出して話そうとしたら、その場で妹が殺されてセシリアは殺人者にされてしまって精神病院へ。

なんだかんだでエイドリアンが近づいてくるすきを狙って攻撃したらスーツが故障してエイドリアンの姿が現れる。

んでもって攻撃したりされたり追いかけたり・・・・とかしてて、最終的にやっつけたと思ったら透明人間のスーツを着ていたのはエイドリアンのお兄さんで、エイドリアンは自宅の地下室で縛られた状態で発見される。

セシリアは「お兄さんが主犯と見せかけたエイドリアンの仕業だ」と主張するんだけど、これまた誰も聞いてくれず。

仕方がないので直接話そうとセシリアはエイドリアンのもとを訪ねるんだけど、エイドリアンは心を開いて話してくれないので泣き崩れて、「化粧を直す」と言ってバスルームへ。

ダイニングテーブルでセシリアを待っているエイドリアンは透明人間スーツを着たセシリアによって殺されてちゃんちゃん。

中々スリリングで面白かったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023