バッドボーイズ フォー・ライフ

 バッドボーイズ フォー・ライフ
2021-178
バッドボーイズ フォー・ライフ

2020年の映画、amazonプライムで。

ウィル・スミスの例のシリーズ、どうせ忘れているので順番に見た。

最初の方はジェリー・ブラッカイマー&マイケル・ベイなのね?

・・・にしてはそれほどでもないかなぁちうのが正直なところ。

マイアミの警察官のコンビがどうのこうの・・・って話しなんだけど、

1は押収したヘロインが警察署から何者かによって奪われて、内部の犯行とにらんだ警察は目撃者を保護して・・・とかって話し。

2は麻薬の密輸の現場を押さえようとした二人が、ウィル・スミスの相棒の刑事の妹が潜入捜査しているのとかち合っちゃって・・・・って話し。

で、3。
刑務所に収監されていた女が脱獄して、自分を刑務所に追い込んだ昔の関係者に復讐していくんだけど、その標的になったのがウィル・スミスで、銃撃されたものの命はとりとめて・・・とかって話し。

結局その女は、ウィル・スミスがまだマイアミ警察の刑事になる前に潜入捜査をしていたマフィアのボスの奥さんで、スミスはあろうことかその女とデキていて・・・で、その女が銃撃を指示した息子ってーのが、実はウィル・スミスの子供だった・・・ってオチ。

結局女は死ぬんだけど、息子は生き残って収監されて・・・・というところでオシマイ。

4もあるんかな?

まぁそんな楽しみにするほどの映画ではない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023