あしたのパスタはアルデンテ

あしたのパスタはアルデンテ
2021-185
あしたのパスタはアルデンテ

2011年の映画、銀座のシネスイッチで公開されていたみたいだ。
amazonプライムで。

イタリアのパスタ工場を経営する一家の長男が、父親から社長の座を継ぐというので祝いに帰って来た次男が「今夜、父親にゲイだということを打ち明ける」とお兄ちゃんに話したのに、パーティーの席でお兄ちゃんが先にゲイだってカミングアウトしちゃった。

弟は言い出せなくなって父親の工場を手伝うことになるんだけど・・・的な映画。

面白かったよ、倍速で見てたので後でもう一回普通の速度で見ようかと思ってる。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023