水曜日が消えた

 水曜日が消えた
2021-189
水曜日が消えた

2020年の映画、amazonプライムで。

中村倫也は多重人格の男、メインキャラは火曜日の男。

毎週火曜日に目が覚めると、月曜の自分からメモが置いてあって、自分も他の曜日の自分に向けてメッセージを残す・・・

そんなことをしていたらある日目が覚めたら水曜日だった、水曜便自分の人格が消えたようで、今まで火曜が休館日だった図書館にも行けるようになって・・・とかとかしていたら徐々に他の曜日の人格も消えて行って月曜の人格と火曜の人格だけが残って・・・

で、かかりつけの病院の先生と相談した結果「全部の曜日の人格を残す」という決断をして、今まで通りの毎日に戻りましたとさ・・・という話し。

まぁところどころでいろんなイベントがあるんだけどそれは割愛。
まあ面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023