スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
2021-191
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

2020年の映画、amazonプライムで。

関係している人には申し訳ないのだが、あの東宝にしては珍しいほどの茶番だ。

最初の北川景子のヤツで犯人だった男が新しい猟奇殺人の解決に手を貸して・・・とかとかって話なんだけど・・・もう話すのも面倒なくらいイチイチばからしい。

面倒だが一例を出すと、狙われている女に警護している刑事からメッセージが「後ろに犯人らしき男がいるので振り向いたりして気づかれないように・・」とか入るんだけど、馬鹿な女は後ろ振り向いて気付かれて逃げられて・・・馬鹿なんですか?

まぁなんだかんだでイチイチがこうなので、もう見ながらご飯の準備を始めてしまったくらい。

結果的に北川景子を狙って捕まった犯人は、警察に協力しながらも脱獄に成功するんだけど・・・なんかこの辺ももう話すのもばからしい・・・

見なくてよろしい。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023