ファーストラブ

 ファーストラブ
2021-186
ファーストラブ

心の恋人けいちゃんの勧めで、2021年の映画、amazonプライムで。

北川景子は公認心理士?なんだそれ?そんな仕事があるのか?

で、殺人事件の犯人は女子大生カンナ、父親を殺したとか。

で、中村倫也が北川景子の元恋人で弁護士、北川景子のダンナってーのが写真館の主人で窪塚洋介、しかも中村倫也のお兄ちゃんって設定。

女子大生に接見した北川景子が、動機を探っているうちに自身の幼少時の記憶がどうのこうので・・・で、結果的に女子大生は自傷癖があって、リストカットすることで虐待に近い父親からの扱いから逃れることができていたのが災いして、事件のあった日も就職の面接に失敗したことがきっかけで・・・とかとかってーのが事件のあらまし。

中村と北川の関係は元々そんなに濃い恋人関係ではなかったし、なんか「ファーストラブ」ってタイトルが全然しっくりこない。

女子には刺さるのだろうな😅

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023