ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!

ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!
2021-195
ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!

2019年の映画 GEOの宅配で。

いいっ!こーゆーのさいこー😆

フィンランドのメタルバンド(名前はない)が12年も一緒にやってるのにライヴさえやったことがないとか。

「オリジナル作ろう」とか「バンド名考えよう」とか言ってたらすげーオリジナル曲ができちゃった。

ちょうどノルウェーのフェスのプロモーターだかがメンバーの店にトナカイの肉を買いに来てたので・・・・とかとかあって、めでたくフェスに出れて大成功しましたとさ!

って話。

途中で警察につかまったりとかメンバーの一人が死んじゃったりとかいろいろあるんだけど、わしらメタル系バンドをやってた連中にはグサッと刺さる映画。

いやぁ~久しぶりにスカッとした😁

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023