バニシング

 バニシング
2021-207
バニシング

2020年の映画、GEOの宅配で。

スコットランドの沖にある無人島で灯台守をする3人、ベテランのトマス、新人のドナルド、んでジェームズ(バトラー)。

ある日、流れ着いたボートの男をドナルドが助けようとしたら急に襲い掛かってきたので、反撃したら死んでしまった。ボートには荷物が乗ってて開けたら金塊だった。

しばらくしたら二人組の男が乗り込んできて「男が来なかったか」とか「荷物はどうした」とか。しらばっくれたのにバレちゃって結局金塊を取り返そうとしてきたそいつらも殺しちゃった。

なんだかんだでバトラー狂っちゃって、ドナルド殺して島から脱出するんだけど、バトラー「やっぱオレ無理」とか言って脱出した船から入水自殺・・・・。

おわり。

どーすりゃいーんだ!

ってな映画、見なくてよろしい。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023