それでも僕らは走り続ける

 それでも僕らは走り続ける
2021-番外編
それでも僕らは走り続ける

Netflixで見つけた韓国ドラマ、たぶん誰かの感想見て選んだんだと思う。

まぁ自分じゃこんな甘ったるいの選ばないもんな・・・・。

議員と国民的女優の息子でアスリートの彼(名前忘れた)は字幕翻訳家の彼女(名前忘れた)が取材の通訳でついたことから・・・・的な話。

基本的に甘ったるい。別に悪くは言ってない、二人ともかわいいものである。
しかし、こんなドラマに5~6時間取られたのは残念である、総集編みたいな感じで2時間くらいで終わってよかった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=wkskHlYD-dE

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023