ケイト

 ケイト
2021-259
ケイト

2021年の映画、Netflixで。

何か滅茶苦茶な話だな・・・

暗殺者のケイトは大阪での暗殺で仕留めたヤクザの仕事から東京に戻ったら、東京でかかわった仕事の誰かから毒を盛られた。余命は24時間でその間に毒をもった相手を探して解毒剤を・・・・

という話だったはずなのに、なんだか話は全然違う方へ・・・というか「もう死ぬの決定、あとは復讐だけ」ということになって、切ったり刺したり撃ったり撃たれたりでしっちゃかめっちゃかで、最後はケイトは予定通りに毒が回ってお陀仏・・・・という話。

突っ込みどころ満載で、見ているときから「なんでここで・・・」とか思ってたんだけど、そんなんばっかでもう覚えているのも面倒で「何とも滅茶苦茶な話」ということで自分の中ではまとまった。

戦いのシーンとかでね、「のど元にナイフ突き立てたら顔の真ん中から出てきた」とかなかなかの残虐というか衝撃的なシーンは面白いけど、それくらいかなぁ?ちょっと見ていて痛いけどね😅

トレーラー


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023