魔女がいっぱい

 魔女がいっぱい
2021-230
魔女がいっぱい

2020年の映画、Netflixで。

事故で両親を亡くした少年が、おばあちゃんに引き取られるんだけど、街で買い物しているときに魔女と遭遇してそれをおばあちゃんに相談したら「ホテルに隠れよう」とホテルで過ごすことに・・・。

ところがそこに現れた「魔女御一行様」、世界中の子供たちをネズミに変えてしまおうと「ネズミニナール」という薬を子供たちに飲ませる計画を企てる。

ところが冒頭の少年、この薬でネズミに変えられちゃうんだけど、同じようにネズミに変えられた仲間と助け合って、魔女たちに「ネズミニナール」を飲ませることに成功。

「大魔女」のアン・ハサウェイもまんまとやられてめでたしめでたし・・・・という話。

話は単純でいいんだけど、単純すぎたかもな😅

トレーラー



コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023