2021-231

2020年の映画、amazonプライムで。

菅田将暉と小松菜奈は中学生の時に知り合って惹かれあうんだけど、小松の父親の虐待が元で彼女が遠くに引っ越してしまって離れ離れに。

菅田の同級生の結婚式で久しぶりに小松と会うのだが、小松には彼氏がいてどうのこうの・・・

そんなこんなで菅田は仕事場の先輩の榮倉奈々と結婚して子供ができるんだけど、榮倉はガンで若くして亡くなってしまい、菅田は幼い子供を抱えて四の五のへったくれ。

なんだかんだあって、結局は菅田と小松は元さやに納まってめでたしめでたし・・・という話。

だいぶかいつまんでいるけど、まぁ結構伏線的なものが多くて「狙ってる感」は否めないのだが、狙い通りに涙腺が緩んでしまう自分が悔しい。

結構泣かされた。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023