レッド・ノーティス 

レッド・ノーティス 
2021-232
レッド・ノーティス 

2021年の映画、Netflixで。

なんだかんだでいろいろと手を取られることが多くて、まだ230本・・・今年中に300は難しいな。

で、Netflixで配信されていたコレ。

ドウェイン・ジョンソンはFBIの捜査官、「クレオパトラの卵」と呼ばれる宝石?美術品?を狙っている泥棒がいるとかの情報で・・・・で、その犯人がライアン・レイノルズで・・・・なんだけど、ドウェインもライアンも「ビショップ」と呼ばれる美術品泥棒にはめられてロシアの刑務所へ。

二人でビショップを出し抜くことで合意したドウェインとライアンは協力して「3つ目が存在する」と言われているクレオパトラの卵を3つ探し出して・・・・とかとかって話し。

まぁ「どっかでどんでん返し的なものがあるんだろうな」とは呼んでいたのだが、まぁ普通にどんでん返し的なものがあって、「ふうん・・・」くらい。

まあまあ面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023