ドクター・デスの遺産

ドクター・デスの遺産
2021-233
ドクター・デスの遺産

2020年の映画、amazonプライムで。

見たのは先週の日曜なのでもうほとんど記憶から薄れかけているんだけど・・・

綾野剛は刑事、北川景子は同僚。

ある晩に110番通報があった小学生の電話で「お父さんが殺された」という内容に不信を感じた北川景子が小学生に会いに行ったら「お父さんの往診に来たのは別の医者で、その医者が帰った後にお父さんが死んだ」とかなんとか。

母親を問いただすと「ドクター・デス」と呼ばれる安楽死を請け負う医者がいるとか。なんだかんだあって捜査線上に浮かびあがってきたのがこれまたさえない女で養鶏場で働いていて、ドクター・デスの仕事の助手をしていたとか。結局その女を泳がせて接触を待とうとかナントカって話になったんだけど、実はその女がドクターデスで、似顔絵の男(柄本明)は見せかけのための偽医者だった・・・という話。

綾野剛の取り調べに腹を立てたドクター・デス(木村佳乃)は神存秒かなんかで入院している綾野剛の娘を狙って・・・・まぁ当然最後は無事に助かるんだけど・・・とかとかって話し。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023