ブルータル・ジャスティス 

 ブルータル・ジャスティス 
2021-249
 ブルータル・ジャスティス 

2020年の映画、GEOの宅配で。

メル・ギブソンは刑事、どっかのアパートに逮捕に押し入った時の映像がニュースで流れてしまって停職させられるんだけど、「このままじゃ貧乏生活から抜け出せない」ってことで、情報屋から情報を仕入れたところ「なんかやりそうなヤツがいる」ってことで張り込んでたら、どうやら銀行に強盗に入った。

犯人のバンを尾行して撃ち合いになって、犯人一味は一人を残して全滅、メルの相棒もやられちゃったので、「痛み分け」ってことで二人で山分けすることになるんだけど、結局そいつとも撃ち合いになってメルやられちゃった。

「うちの家族の分は頼む」とかってことで、犯人はメルの奥さんに金塊を送っておしまい。

長い割には甲斐のない映画だった。

トレーラー


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023