ダンボ

 ダンボ
2021-239
ダンボ

2019年の映画、GEOの宅配で。

大昔にアニメで見たんだよな、まぁ有名なアレ。

コリン・ファレルは戦争帰りの軍人、元々サーカスのスターで家族でサーカス周りをやってたんだけど、コリンは戦争へ、奥さんはインフルで死んでしまって残された子供とどうのこうの・・・

生まれてきた小象が耳がでかくて不細工だったんだけど、娘がひょんなことからその耳で飛べる事を発見してイチやサーカスの人気者になるんだけど、役立たずのお母さん増と引き離されて同行しているうちに、元のサーカスは空飛ぶ象のおかげで大手のサーカスに吸収されて鼻の舞台へと返り咲いた旅の一座は、騙されて解体されることになってしまって・・・・

で、コリンが一役買ってダンボを母親像のもとに返すべく奮闘して、サーカスは元の姿に戻って、ダンボと母親像も故郷のインドかアフリカだかに帰ってめでたしめでたし。

何か元の話とはちょっと違う気がするんだけど、まぁそれはそれでこれはこれってことでいいのかなと。

まぁ普通。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023