宮本から君へ

 宮本から君へ
2021-236
宮本から君へ

2019年の映画、GEOの宅配で。

宮本(池松壮亮)は会社員、やすこ(蒼井優)と付き合ってて、四の五のあって取引先のラグビー部に入るとかなんとかって話しの流れで飲み会に誘われて、ラグビー部の部長(?)のピエール滝を迎えに来た息子のナントカってやつに家に送ってもらうんだけど、寝込んでる池松の横で蒼井優はレイプされる。

目が覚めたら叫び狂う蒼井優の事情を呑み込んだ池松はピエールの息子に仕返しに行くんだけど返り討ちにあって前歯を4本折られる。

それでも諦めない池松はピエール息子を追いかけて、息子のムスコを握りつぶして復讐を果たす・・・・

とかって話し。

すまんがどうでもいい映画。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023