暗数殺人

 暗数殺人
2021-244
暗数殺人

2020年の映画、GEOの宅配で。

麻薬課の刑事が蕎麦屋で情報を聞き出そうとしていた男、「死体を運んだ」とか何とかいうので詳しく聞き出そうとしたらほかの刑事が飛び込んできてそいつを逮捕。

どうやら殺人事件の容疑者で追いかけていたらしく、話を聞いてみると「7人殺した」とかなんとか。男が殺した相手の遺留品を隠したという場所を探したら下着やらなんやらが出てきた。

なんだかんだで男の証言に振り回されながら捜査を続けるんだけど、振り回され過ぎて地方の巡査に左遷されちゃった。それでも捜査を続けてどうのこうの・・・とかって話し。

どうやら実際にあった事件が元ネタなようで、犯人は無期懲役になって刑務所で自殺しちゃったらしい。

あまりに早起きしすぎたためか映画が退屈だったのかはわからないが途中でかなり強い睡魔が襲って来てそっちとの戦いの方が深刻だった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023