ミラベルと魔法だらけの家

 ミラベルと魔法だらけの家
2022-003
ミラベルと魔法だらけの家

去年公開の映画、劇場で。

ミラベルはマドリガル家の娘。マドリガル家の人間はある年になると「ギフト」とか言って魔法の力を授かるんだけど、ミラベルだけは儀式のときに何の魔法の才能も持たされなかった。

大人になって、甥かな?甥のナントカ君がやはり才能を授かる儀式のときに、不吉な夢を見たミラベルは予知能力があるにもかかわらず「不吉だ」ということで家を出た叔父さんを探して・・・とかとか。

結局叔父さんもミラベルも家族の重圧に耐えきれずどうのこうので‥とかとかって話しで、結局のところは円満に解決してめでたしめでたし・・・というオチ。

まぁ普通にディズニーのマイナー系の映画って感じ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023