ウルフ・アワー

 ウルフ・アワー
2022-016
ウルフ・アワー

2020年の映画、GEOの宅配で。

もう何か感想書くのも面倒な映画。

ナオミは作家なんだけど、最初の作品が売れて以降はひきこもりで食事も何もかも宅配で済ませて家から出ない。たまにブザーを鳴らすだけの嫌がらせに悩んでる。

生活費は出版社から印税の前借をしていて、次回作をもっていかないとこれ以上は無理と断られて・・・・で、次作を書き上げるんだけど配達を頼んだバイトがいなくなってしまって次回作は届いていないという。

とかしていたら街が停電になって暴動が起きて、窓から見ていたら配達を頼んだ少年が暴漢に襲われているところを目撃する。

助けようと恐る恐る外に出たら・・・別人だった。

しかし、やっと外に出られたことで何かの恐怖症みたいなものを克服しましたとさ・・・という話。

全くもって面白くない。
トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=qbaMa_lRGB0

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023