アナと世界の終わり

 アナと世界の終わり
2022-011
アナと世界の終わり

2019年の映画、GEOの宅配で。

「アナと雪の・・・」の外伝的な話だと思ったら実写だった。

アナは高校生、父親が反対するのに大学への進学をやめて世界を旅したいといい始めて通学途中の車内で口論に・・・学校に着いたら四の五のあって、歌って踊りだす。

「なんだ・・・高校生の青春ミュージカルものか・・・」と思ってみていた。季節はクリスマスで、講堂らしき場所では飾り付けがあって、舞台の練習をしていて・・・

と、そこを通りかかった1匹のゾンビ・・・「仮装か?」と思ったら違ってそこからゾンビパニックが始まる。

ということで、アニメの外伝でも、高校青春ミュージカルでもなく、ゾンビ映画だった。

ゾンビ好きとして言わせてもらえば「普通にくだらなくて面白かった」という感想になる( ̄▽ ̄)

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023