ワンダーウーマン 1984

  ワンダーウーマン 1984
2022-043
 ワンダーウーマン 1984

2020年の映画、Netflixで。

ダイアナ(ワンダーウーマン)は博物館で働いている、同僚のバーバラが鑑定してた石に気づく。何やら「願い事が叶う」とかの石らしい。

日ごろさえないバーバラは「ダイアナになりたい」と願い事をしてスーパーパワーを手に入れるんだけど、その石に目をつけていた事業家のマックスがバーバラに取り入ってその石の力を自分のものにしてしまう。

みんなが願いをかなえ始めたら世界は大混乱に陥るんだけど、なんだかんだあってダイアナがマックスに力を放棄させて世界に平和が戻ってめでたしめでたし・・・

なんかものすごく大味な映画。

面白いのかもしれないが、ワシにはちょっと物足りない感じがした。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023